よくある質問

料金の質問

こちらにない質問はコンタクトよりお尋ねくださいQ.料金はどれぐらいになりますか。
A.「制作プランについて」をご覧ください。正確なものが希望でしたらパージ右上のお見積もりボタンより依頼ください。見積もりは無料でいたします。

Q.手軽にホームページを持つことはできますか。
A. はい。可能です。「制作プランについて」の料金プランをご覧ください。安いプランも用意しています。もっとも安いプランでは、128,000円からとお手軽になっております。

Q.制作にかかる日数はどれぐらいですか?
A.内容にもよりますが、約1ヶ月です。特急料金は全体の1.5倍になります。

Q. ハワイの会社ということですが、支払いはハワイの銀行になるのですか?
A. いいえ。弊社は日本に銀行口座がありますので、日本の銀行にお振り込みいただけます。ハワイの銀行口座への振り込みも可能です。

Q. 制作料金はいつお支払いするのですか?
A. 制作料金に関しては、お見積金額の50%を先払いしていただきます。残りはホームページ公開時にお支払いいただきます。なお、キャンセルされた場合は、先払いいただいた分は返金されませんのでご注意ください。

Q. サーバー料金と管理費用について
A. サーバー料金と管理費用は1年契約となりますので、契約成立時に1年分前払いでお支払いいただくことになります。制作が始まった段階でサーバーテスト等も 行いますので、費用が発生してきます。メールは、この時点から使用できます。なお、途中解約の場合は、返金されませんのでご注意ください。

ホームページ制作上の質問

Q. ホームページを作成したいのですが、まったくアイデアがありません。
A. ウェブバーガーでは、初めての方にも分かりやすく説明いたしております。制作中に分からないことがありましたら、ご質問ください。そのつど解決しながら進めていきます。

Q. 具体的なイメージがあるのですが、それを作成してもらうことは可能ですか?
A. はい。可能です。具体的なスケッチやデザイン、アイデアに近いホームページ等がありましたら、あらかじめお知らせください。

Q. 自分で途中まで作りかけたホームページがあるのですが。
A. 参考にはできると思いますが、ベースの部分から構造を知る必要があるのでそのまま使うことはありません。参考にして新規に作成します。

サーバーでの質問

Q. ホームページを公開する場所をプロバイダについている領域を使用したいのですが、可能ですか?
A. はい可能です。ただし、プロバイダによって利用条件が変わるので、一部ご利用になれないサービスもございます。また、ウェブバーガーでサーバーをご利用の 場合は、無料でドメイン名を取得することができますので、オススメです。訪れた方への印象も違います。「○○○.comについて」をご覧ください。

実制作上の質問

Q. メニューをふわっと表示させたいのですが。
A. Flashで制作すると可能です。「メニューはFlashで」と指定してください。

公開後の質問

Q. 公開後しばらくして文章の間違いに気が付きました。修正に費用が必要ですか?
A. いいえ。スペルミスや、漢字の間違いなどの修正には料金はいただきません。お気軽にお申し付けください。